

やる気がファイヤーーーー!!!!!

初コメくれた方ありがとうございます^_^


なんかものスゴくやる気が出てきたぜ〜^ - ^


「ファイヤーなんだなぁー^o^」


卒アルに友人のT君が書いたコトバ・・・


今、そんな気分です!



さて、どんな夜景が撮ってみたいか・・・?

それとも、ブラッと出歩いたさいに出会う夜景か・・・?

どこがスタートでもよし・・・


そういえば・・・

池田町のエコキャンドルなんか

良さそうだぜー^ - ^



何月だっけ・・・


たしか秋だった気が・・・


というわけで、お楽しみというわけで・・・


それまでは、コメくれた人も言ってたけど季節ごとの夜景を撮ってくぜ!


ファイヤー!!!!!!


バランスが撮れた夜景は当然に美しく

そしてアンバランスな夜景も、趣深いじゃないか〜^ ^





あとがき&ボヤキ

・・・やばい、今日のテンション・・・


久々に友人に会って喝を入れてもらったから・・・


いつも冷静でいてくれるから有難いよね^ - ^


持つべきものは「フレンズ!これからーもー」


・・・・・ん、高橋真梨子か、それは・・・


それとつながるけど

仕事が終わってYahooメールを開くと

いつも大量の売り込みのメルマガが届いてるんだけど

たまに、ナイスなこと言ってるメルマガが混ざってる!


そのメルマガにはこう書かれてあった。

「人生の悩みはお金で解決できることが50%・・・

女性ならもっとかも」

って・・・


どう思います?


感じ方は人それぞれ・・・


ぼくはというと

今お金のことで悩んでいる・・・

だけど、他にでかい悩みはそこまで多くはないんだよね

あるにはあるけど・・・・・


落ち込んでたら、頼りになるのが周りにいるし!


元気になれば前進はできるからさ

そういう意味では幸せだよね


だって、お金は働けば解決できちゃう問題だから




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y

Author:Y
北陸から参戦!

好奇心のカタマリで突っ走ります!

総訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
