スポンサーサイト


ぬお〜〜〜ファイヤー!


うおーーーー山に登りたすぎるぜ〜!!!

これだから冬は大嫌いだ。


植物も顔を出してない。


新雪の時期は山には登れない・・・基本的に

カンジキ履けば登れるけど一面真っ白だから、面白くなーいのだ。


わかるかな!?


雪国の人なら分かるかな?


毎年こんな感じだから雪が降るまえ・・・11月になると、もうもの悲しい感情に襲われる。

そして、そのとし最後の・・・紅葉が散ったあとの寂しい山を登山してシーズンオフ!


有終の美って感じじゃないんだよね、山登りは・・・

尻つぼみに悲しさが増していく!


だけどね!

悲しさの中にも来年の息吹を感じ取れるからノープロブレム!

何とか生きていける!っておおげさか・・・;^_^A


なので、しばらく山の夜景はお預けで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜景写真 期待しています

Yさん、はじめまして。
北陸の冬山は風が強く、雪だらけで危険かつ面白くないという
考えもありますが、空気が澄み、雪の反射もあり、かえって
綺麗な夜景写真が撮れる季節でもあります。
春は、むしろ黄砂で空が汚い時期が多いです。
もし可能でしたら、低い山からでも撮影して見せていただけると
有難いです。
私も北陸の夜景探しを頑張ります。
プロフィール

Y

Author:Y
北陸から参戦!

好奇心のカタマリで突っ走ります!

総訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
