

ボヤキイン東山運動公園!

夜景撮影や登山・・・特に縦走のような長期登山の場合、ふと考えることがある。アイフォンの電池が切れてしまわないかと・・・

バッテリーの持ちがガラケーより圧倒的に悪いから心配になる。てか、絶対きれる。写真とか撮りまくるタイプだからね^ - ^

そんなワケから最近スマホの車載用充電ホルダーに憧れる^ - ^

どこにいてもパソコンと一緒に行動できるかと思えば、充電をして離れられない関係!アウトドア的人間の自分にとっては何てありがたいんだろ・・・て思うワケ!

近いうちに買えたら旅に出れるぜ!準備は万端!オールオッケー

て進めばいいけど、足踏みしている最中です。

あー温泉巡りの・・・いや、秘湯巡りの旅へ行きたいぜよー;^_^A



年末だけど・・・・・

年末だけど、暗い気持ちです。

なんか最近うまくいかないんですよね。

・・・・・・・・

一人暮らししたいなあー

・・・・・・・・

アイフォンで綺麗な夜景を撮るぜぇ~

ついにアイフォンが

修理から戻ってきた!!!


これからガンガンおもろい写真

撮ったるぜぇ~い


夜景が撮影できちゃうアプリ

「夜撮カメラ」もナイス(^^)d

iTunes Store(Japan)

夜撮カメラ - Studio ra,labo.

ボーとしたいときは・・・



なんとなく

考えごとをしたいとき


・・・・・・・・

・・・・・・・・


そんなときに

決まっていく場所がある


国道八号せんの途中・・・

道の駅「河野」


ふだん山ばかり見ているから

海は新鮮だ・・・。

えっ・・・早い帰還!!!



修理に出したアイフォンが

早々に戻ってきました


はやすぎだぜぇ~


おととい見送ったばかりなのに


診断結果は「交換」


出荷時に厳しくチェックするも

わからない不具合による・・・


うん、でもね

またアイフォン生活ができる(^O^)


ありがたいぜぇ~

まったりタイム



仕事が終わったあと

まったりするのが好きだ


心地よい疲れが全身をめぐる

暖かい部屋でぬくぬくと過ごす


そんな時間がサイコーだ!

まさに「至福」ってやつだ。


それにしても

我がアイフォンを出先奉公に

出してから2日目・・・


はやく再開したいぜぇ~



あと11日で正月!!!


そうだよっっっ!


あと11日たつと年があける!


早いぜぇ~ホント



サラリーマンやめて丸一年たつんだ


なんか色々あった一年だったけど


今年に体験したすべてを持って


来年はジャンプしよう!!


うん、そうする!!!

アイフォンを修理に出す!



先日、とつぜん


アイフォンの画面が黄色がかって


見づらくなった・・・


まだ買って一週間ほど・・・



動作は問題ないけど


ちょっと見づらかったので


ソフトバンクのお客様センターに


連絡すると


無償で交換してくれるとのこと!


「おーーーラッキーだぜぇ」


と考えていた。



その2日後


我が子を運送屋さんにあずける


たのんだぜ!!!


一週間だけお別れだ!!!

久々の再開です

名古屋から友人がやってきた!


大学時代からの付き合いだから・・・

6年ぶりの再開!


なんもかわってねぇ~


よく「ゾウサンラーメン」のカウンターで

つまらんことを話した^ ^


そんで、そのあと朝まで格闘ゲーム三昧・・・


だから留年するんだよね^_^;



カラオケ行ってボーリングやった


アジカンのソラニン熱唱!


曲のラストに行くにつれ、白熱!


いい曲だ!


友人はというと・・・


90年代のJ-popを熱唱!


歌う曲がカブることはない・・


だからリラックスできるのかも・・・


かたじけない・・・と一言いえば良かったぜ


今かなりツライ状況だからさ


全部抱え込んで平気なフリ・・・強がったフリすることに

慣れてしまったから、周りからは気づかれにくいけど、心は常にカッカしてる・・・













ついにアイフォン買ったよん!カメラのアプリいいね


最近アイフォン買いました!



感想は・・・


スゴイ!


今までが元祖ガラケーだったから


よけーにそうかんじるのかも。


インターネットのスピードめっちゃ速いっっっ


これがウワサのLTEか!!!


カメラもめっっちゃ綺麗だし!!


夜景を撮影できるアプリなんかサイコー!



今度の週末、天気よかったら夜景きれいな展望台へいこうかな・・・・



イカしたやつ撮れたらアップするんで楽しみにしててね!







プロフィール

Y

Author:Y
北陸から参戦!

好奇心のカタマリで突っ走ります!

総訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
