

西山公園に夜桜を・・・前日は満開でした!

先日、西山公園に夜景を撮りに行ってきましたよん^_^

てか、風が強く雨もチラついてたのに人がたくさんいてビックリです。





この前日が桜が満開で最高に綺麗だったんですが、

仕事で夜桜撮影ができませんでした。


そして今日・・・・・・・

台風並みの風が半日ほど吹いていて、けっこう桜が散ってしまったんですねT_T

全くもって残念ですが・・・


それでも、七部咲きくらいに収まっているので良し良し^_^


そんなこんなで数枚アップします。




こうやってみると十分イケテルじゃんて思います^ - ^

やっぱりライトアップされた桜はいいじゃな〜い(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

満開だったら最高の夜桜写真になったであろう一枚!

来年また来よっと^_^





こうやって夜桜を撮影してると、ふと思う・・・・・

ライトアップする仕事も夢があってやってみたいよなーて!

桜は光が透き通るから幻想的に見える最高の花だと感じるぜー^ - ^





もともと間接照明の優しい光が大好きで夜景撮影を始めたぜー

だから、ニトリに置いてある照明インテリアも大好き!

自分で自作もするよん(*^_^*)




西山公園のシンボル!三角橋。

勝手にそう呼んでる。





ちょっと上から撮影しました。

このまま階段上がっていくと展望台に行けますよん。





橋を渡り終えたところで二枚撮影。

やっぱり満開じゃないのが惜しまれるが・・・

そこそこ楽しめたからOKだぜーーー^ - ^





橋のたもとから駐車場方面を撮影。

晴れてればもっと屋台がズラーと並ぶんだけどね(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね^_^

私も桜見に西山公園いきました^_^

夜桜綺麗ですよね。

来年は、満開の写真期待しています!
プロフィール

Y

Author:Y
北陸から参戦!

好奇心のカタマリで突っ走ります!

総訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
